2015-01-25

ブリトー

中目黒のすてきなお店、halleluの1周年パーティーへ。







いつもの仲間達にも会えて楽しい夜。





おめでとうございますーいつもありがとうごますー

2015-01-21

携帯からやってみる。

各方面の反対を押し切り
購入したイエティーブーツが
あったかいのなんのって。




泥酔状態で買ったけどジャストだった
RRLのデニムと共に。






2015-01-05

お菓子作りのよう

八ヶ岳にて陶芸教室に参加しました。




人生初の。




出来上がり楽しみーー

2015-01-04

ほうとう美味しい







山梨なので、こういう休みのときでないと行けないので。





5日までのところを滑り込み。





キースヘリングもですが、
これが見たくて、来ました。






美術館の工事現場用仮囲いに、100mのHITOTZUKIの壁画が。






あー、見られてよかった。





雪残る八ヶ岳、キンとして気持ちよかったです。

2015-01-03

路面凍結につき


初海。







めずらし過ぎる湘南にて。






20年ぶりに地形がいいというポイント、
サイズもあり蒼い。





湘南は富士山を見ながら海に入れるところがすてきです。





あがったら書初めをする運びに。




20年振りくらいで、
新鮮で楽しかったー

2015-01-01

potapotayaki


明けました。






おめでとうございます。






家から1番近い神社へ行きお参りし、
蔦屋ウロウロいつも通りの日。




PIZZA BAGを背負い。







夜はピザをとり。




何だかものすっご営業のようなブログですが、
本当なんだもの。。。






ほんとーうに好きなのであります。







道に落ちていた大きな棚を
サッと担いで拾ってきたので、
突然始まる部屋の模様替え。







そんな元旦。