2015-12-31

2015-12-05

HOT SPOT





面白いおとな達との出会いがたくさんある場所。




大好きなHATOSのofficeが移転し

coffee屋さんでもあるんだそうな。





かっこいい空間でビックリ。




自分達でつくったっていうからほんとにすごいなあ。

2015-11-23

入荷してました。

もう冬ですので
何か冬っぽいもの着たいなーと



ワッフルつくりました。




大きめブロックの。




オリーブが、よかったので。









プチハイネックに前は短く袖は9分程の。



ワッフルhigh-neck L/S

¥6,500-+tax





初めてマキシにしました寒いので。


袖はありませんアウター着てください。




ワッフルマキシop
¥8,000-+tax





通販も承っております。



お気軽にお問い合わせ下さい。


info:the.creem@gmail.com


2015-10-17

ホットプレートを買おう


SON OF THE CHEESEのお店



BY ME STANDのサンドイッチ美味し過ぎる。



ワタシはとてつもなく好きな味でして感動も感動。



日本では食べられない味がしたのです。




味覚アメリカ。


2015-10-15

LORIMER

絶対好きだとおもって
と紹介していただいた展示会。




NYCからのvintageのpop upと
ジュエリーとイラストと。




NYCに行きたくなり過ぎてどうしよう本当に。


あーーー




購入したチャイナ服みたいなワンピース気に入りましたわーい。



2015-10-13

eroneta

いつもオモシロクて
ぶっ飛びで
尊敬しているBlack Weirdosの






16SSに1型コラボで参加させていただきまして。






展示会は14(wed)-18(sun)
@NAKAME NEON







うれしくってゲボ出そう。

2015-10-06

心配で心配だった。

海は荒れていた。





でも水温はあたたかく
温泉。





わおーん

2015-09-24

key please



ALL HIPHOP



ALL BLACK




大好物最高のフェス。







THE BEATNUTSもほんとに楽しいステージで
懐かしい曲達に大興奮。






Laurynは。







ワタシの乏しい言葉ではとても表現できない。





何て力強くて
でも繊細なときもあり
音の取り方
指の動きひとつもかっこよくて




バンドに指示して
即興もまじえ
Queenだったほんとにいた。




ドタキャンや大遅刻で有名だけど
普通に始まり
調子悪い時もありらしいが
絶好調で完璧なライブ。




海外アーティストのライブは昔から行っているけども




別格だった。






人生の
BEST ACTかも。





2時間もやってくれて
チケット格安と思った。







一生忘れません。

2015-09-22

Ms

中高生のころからHIPHOPしか聞いたことがなくて(洋楽は)





PVやライブの擦り切れたビデオを回し借りしてダビングして
散々みて真似して踊っていたのだけども





彼女はそのファッションも大好きでいつも見てた。







ピアスと髪型


キャミソールのかたち



帽子や布を頭に巻くときの深さとか



ほんとにどこ見てんだよと突っ込みたくなる部分にいつも釘づけなティーンエイジ(笑)




とにかくバランスがずっと大好き









ほんとに会えるのかな





現実とは想えないわ。

2015-09-12

コテンパン





Tシャツが脱げたのは初めて。



見事に、スポーンと。




焦ったわー





そのぐらい、激巻かれに巻かれ遥か遠くに流され。。。




でも楽しいなー(ドM)。

2015-08-31

NEW PORK

今週2度目の静岡へ。




相良のビーチフェスWIND BLOWに出店です。





もちろんサーフィンもしました。



これがまた好きな感じの波質でして。



めーーーーちゃくちゃ楽しかったーーー







海がきれいで人があったかかったなあ

2015-08-27

中目黒いやーん旅行。慰安。

中目黒ファミリーで夏休み。



伊豆今井浜へ。



















オーシャンビューの温泉民宿ちとせや、

カッコ良すぎる空間でカラオケも最強な洞窟BARアナグラ、

激うまカレーとお肉を焼いている匂いで米が食べられそうな食堂D.O.G、

ぜーんぶすてき過ぎて。




このthe CAVESを営んでいるラメオさん、おばさん、BARの方々、
スーパーローカルごとうさん、
皆様ほんとに笑顔がすてきで、
むちゃくちゃ遊んでいるのにお付き合いいただき、
感謝でいっぱいでありました。






そして中目黒の皆様、

みーんな面白くてへんで大好きです。


一緒に夏の思い出をつくれてうれしいな。



いつもいつも、ありがとうございます本当に。




また来年も絶対来たいーーーーな