2014-11-24

ジェットラグがひどい


JUNK屋でガラスばっかり買ってきた。







カーテンこさえた。

2014-11-20

ENX







朝、MorganからJeffersonのストリートアート散歩。







Chelseaのギャラリーは20軒以上まわる。







足の筋肉の発達がすごい。

2014-11-19

黄金期のLUIRE








THE BESTはエビラーメン。




この為にNYCに来たいくらいおいしい過ぎた。






お店は1stにあったジャマイカンがもう最高。




スタッフのBlackの女の子の服も髪型もとにかくタイプで
みんな可愛くてやさしくて。




SOCAとかRaggaeがかかる中みんな踊りまくり。





カリビアンフードもかなり好みドストライクでした。





ダンサー仲間で現ファッションの仕事の向こうの友人のアテンドがパーフェクトでして。





一緒には行けないものの、ここ絶対好きだよと、
フードやお店の雰囲気からかかる曲まで
ワタシの好み過ぎるかつHOTなスポットを教えてくれたことに
本当に感謝。






さすが、日々遊んでるなーと。

2014-11-18

今、東に行きたかったのである。

NYCに行っていました。







いつもだけども、突然。








服も持たず、友達の家のキッチンに転がり込んだ。








10年前のように、ひとりで動き回る日々。






毎日引かれるくらい動いて目の下真っ黒暗黒のクマ。

2014-11-04

THE CREEM入荷です

楽しみにしていたsailor pants、できました。






u.s.navyのが大好きで愛用しておりますが、
フロントのボタンがですね、まーあ大変なので、
かざりボタンにしてサイドのファスナーで簡単着脱を。







ONE SIZEですが、バックのレースアップでサイズ調節可能です。





ハイウエスト、スーパーワイド。





wool 100%。






パーティー仕様や、スーツとのセットにも対応でき、
カジュアルにもフォーマルにも、本当に使えます。








通販も承っておりますので、
お気軽にメール下さい。


info:the.creem@gmail.com




2014-11-01

body suit




フーミンさん展示会。





かっこいいでしかないすてき。