2014-10-31

葉山先輩



毎週毎週ありがとうー




の、Bajaが10周年て。




すごい本当に。






愛されるお店、おめでとうございます。

2014-10-29

世界観



合同展にて。



Aquviiと。





Alexander Leeさん。

2014-10-26

年代と織り


美術館へ行く為にこの地に降り立ったのに。





コーフィー屋さんへ行き、
初めて行く古着屋へ行ったら。






買付で行ったアメリカのアンティークモールを思い出すようなお店につき
火がついてしまい
美術館には行かず、掘りまくり。








今日も今日とてvintageが好き。







2014-10-25

ゴールはいつも




ばん to スパークリング to VOVO to HTS






ハシゴにつぐハシゴ。

2014-10-24

忘れていた胴問題に直面




JLS展示会へ。




このワイドパンツもめちゃ使えてよく着ております。

2014-10-22




FUMIKA_UCHIDA










かいじゅう。













フーミンさんありがとうございます。

2014-10-20

2014-10-18

わーおにイン

ぜーんぶ今日で溶かして置いてくる。






海に入れなかった間の邪気を。




気持ちよすぎて楽しいすぎて。







ねばった相当。





おじゃまっぷのやつ。


2014-10-12

いつも全身古着



今年も、中目黒ガレージセール。





お手伝いの8点くん(芸人)とワタシ、
今回参戦のArmsのやすくんの
同い年トリオが最年少なこのvintage partyですが。





今回も楽しく買い物もして。






中目黒ファミリーが、
やっぱり大好きだなと。

2014-10-08

前菜がこれとは



中目学大をなかなか出ませんが。




ここんちが最高でして、毎日でも行きたい。