2014-08-31

遂にきた。

やっっと、入荷しました眼鏡!!!






福井県鯖江市にて、ひとつひとつ職人さんの手作りです。




それなのに、13,500yen。。。





SEX-UP-UNDERWEARさんとダブルネーム。







欲しかったボッテリ分厚いフレーム、
クリアとサングラスで全6色。







M.I.Bのように、冷静沈着で。




少しファニーでもありけり。







あー最高ですわ。









通販も承っておりますので、
お気軽にメール下さい。


info:the.creem@gmail.com


2014-08-21

gaiennmae,aoyama,nyc

assortさんのイメージに、衣装で参加させていただきました。






感激も感激。






ありがとうございますいつも。




2014-08-18

口笛の曲

今年も、相方が誕生日プレゼントにbikiniをくれました。








このギフトはこの人にしかできないなと。







ワタシの好きな形を理解しており、自分も海のひとだからこそだわ。








ショーツの形が最強。





半尻ですが。そのくらいがいい。








本日も大好きでたまりませんでした、海のことが。

2014-08-14

ダンスダンス




散々ぐるぐるして決めたポイント。






南の帰り道の行きつけ。




サイズがあって巻かれまくりバッキバキでしたわ。





でも、自然と共に過ごす休日、最高だ。



2014-08-09

おおきに。

日本国指定名勝が、火サス現象。






右あたりにいます。







どっぱーん。















紀伊田辺の昭和な喫茶やパン屋さん巡りが楽しくて。










とにかく人が優しくて、よくしゃべりあったかかったでした。






パンダと温泉の国、日本のハワイ南紀白浜。



2014-08-08

japanhawaii











台風直撃ですが、奇跡の晴れ。




海は大荒れにつき入ろうとするとすかさずライフセーバーに制御されます。






昭和なお店、大好き。

2014-08-04

BR






わざわざありがとうございます本当に何かすみません。。。





うれしいー

2014-08-03

あわ





中目黒夏祭り。



過去最大動員数。




楽しかったーーーーー