2014-05-30

肩と背中だ

またしてもうれしがって


u-neck opを後ろ前に着ている様子です。







この夏は後ろ前でいきます。





通販も承っておりますので、
お気軽にメール下さい。


info:the.creem@gmail.com


2014-05-29

daily

今回も、選べない全然。





ぜーんぶ欲しいから、選べない。






いつもおやつもすてきですし、


空間も雰囲気もとっても気持ち良くて。






いい匂いがするのです。











ありがとうございました!!

















2014-05-26

2way3way4way

ワタシは発見をしました。





お客様がやっているのを見て、
u-neck opを後ろ前に着てみたのです。






めちゃ、いい何これ。






後ろが開いているのを好むたちなので、

丁度いいわこれは。






以上です。






通販も承っておりますので、
お気軽にメール下さい。


info:the.creem@gmail.com


2014-05-19

白が見当たらない

こないだの展示会でオーダーしたのを受け取早速。




新入りのW.Z.SAC。




全然写っていない。






何個目かわからんくらい、使いやすくてお気に入り過ぎるのである。




2014-05-17

hitodenasi

サトマキさんの展示会。





海をひっくり返したみたいでワクワクして大好き。











2014-05-16

パンフリー

フーミンさんの展示会へ。





感動しました。






好きやこだわりがつまりつまったものに触れると感動します。





中目黒の、お姉さん。



ありがとうございました!!!

2014-05-15

ぬた。

ロンパースがとにかく好きである。





鵠沼の友人のお店、buscapeの。





そして夜はそのまま藤沢の憧れのプロショップへ。





久昇。。。






わざわざ学大から来てくれた彫り師の方と共に、
記憶を忘れてくるのであった。

2014-05-13

みみみちゃん






いつものタコス屋さんが好き過ぎて、
継ぎたい。

2014-05-07

音のシャワー

ワタシの唯一のGW。





HONEY DIPが復活と。





しかもBill Boardにて。






もはやこれだけでやばそうなパーティーですが。







最高の最高が過ぎました。









10年前くらいに、彼のハーレムのイベントでレギュラーで踊らさせてもらっていたりと

お世話になっているメインDJのひとりたけしさんのプレイでまず昇天。





HASEBEさんでZEEBRAとSugar Soul,MUMMY-Dで泣きそうでした。





最上階まで満員で、
皆すごい笑顔で
皆ものすっごいおどっていて
本当に幸せなパーティー。





90sがやっぱり大大大好きだ。





2014-05-03

えむくん

お友達のお店が中目黒にオープンしました。





笑顔がまぶしいお兄さんのスケートSHOP。







MY LOADS ARE LIGHTとのコラボと、
クラッチにしているツールbagを。




大好きな色だったもので購入。