2014-03-29

展示会最終日

ケータリングは渋谷神南の老舗、
紅茶のお店ケニヤンの出張アイミティーが復活です!





そして今回特別に、チーズケーキも用意してくれましたーー






粋なことしやがるなあ






ゲロうまでしかない。


















まりちゃん、あやちゃん、まだまだ皆様。。。



ありがとうございます。












忙しいのに疲れているのに、
仕事後に合間に貴重な休日に、
足を運んでくれた方々、
ありがとうございました本当に。







自分の仕事やお店もあるのにも関わらず、
快くケータリングを引き受けてくれて
ちからを貸してくれた大切な仲間達。







ワタシの訳のわからない表現や想いを形にしてくれた
ものづくりの方々。








考えたらぎゅーっとなるくらい、
ありがたくて、
感謝でいっぱい過ぎて、
全然表現できません。







そして、またしても大好きなお店で、
お父さんのような店主とお客様が、
友人や先輩も、
みんなそこで出会って繋がることがうれしくて
幸せでした。






ほんっとうに毎日毎日ぜーんぶ楽しかったー






ありがとうございました本当に本当にほんっとうに!!!!!!



2014-03-28

展示会4日目

ケータリングは噂のコーヒー屋さん
THURSDAY COFFEE STANDでーす。




豆を挽いて淹れてくれるコーヒーはほんっとうに美味しいです!



もっと飲めばよかったーー

















徳さん、QさんBooちゃん、ひでおさん、まだまだ皆様、
撮れていなくともありがとうございました。




毎日うれしいです!!





2014-03-27

展示会3日目


ケータリングは大好きVOVOでーす。




知らない人はいない激うまカレーを
ブリトーにしてくれました!





美味しいが過ぎるだろ。
















くみさん、アイスちゃん、あいちゃん
また撮れていない方々が。。。





しょうもないですね毎日。







皆様わざわざ寄ってくだすって、
何だかもう、
感動ですほんとに。






ありがとうございます。


2014-03-26

展示会2日目

ケータリングはピリカタント書店でーす。





美味しい優しいゴハンと本と日用品の本当にすてきなお店。






ゆうちゃんがTHE CREEMをイメージした色鮮やかなおにぎりと、
フルーツケーキをその場でディスプレイまでしてくれました。






見た目も味もスバラシイ!!!



























撮れなかった方々、すみません引き続き。。。





初めてゆっくりお話できた方や一緒にビール飲めた方、
何だかとってもうれしかったのです。






ありがとうございました楽しい時間を。