2014-02-28

LOOK!!!



THE CREEMのラグラン、男性もいけました。





さらっと着こなされて、感動。






上下パツパツ気味で、ロックスターのようですね。






いやほんとに。









通販も承っておりますので、
お気軽にメール下さい。


info:the.creem@gmail.com


2014-02-25

#urbantokyo




最強楽しい美味しいホームパーティー。





大好きな人達と。





昔のスタスナ面白い過ぎる。

2014-02-21

穴あきブーツ

やっとやーーーっと潮水につかれる。






うれしくて寒くてけどうれしくてうれしくて。



ずっとニタニタしてしまういつもだが。






晴れていると千葉北でもあったかいなんて。




太陽パーティー。






あーもっともっと海に行きたいんだ  !!!

2014-02-17

LOOK!!!



このレザーの着こなしは。。。





お洒落が過ぎるだろ。






久しぶりにお会いできて本当にうれしくて、
なんて可愛い人なんだと再認識。







ファッションスナップ常連のmayumiさん、
THE CREEMの服達も完全に自分のものにしてくれておりまして。








うれしくてもう。








ありがとうございますいつもほんとに。






THE CREEM   LEATHER Riders






info:the.creem@gmail.com

2014-02-14

チアリーディング





大雪の中メディア芸術祭へ。






ふらっと。






天井の糸がカッコよかった。







帰りに恵比寿映像祭ハシゴ。







シュール。







2014-02-08

THE CREEM新作入荷ーー

新作です。





最近ラグランが大好きにつき、作りました。





欲しいサイズと色で。






メンズMLくらいの古着がどうにかなったようなサイズ感。







尻ギリギリの丈なので、カットオフを入れてワンピースのように着たり。









想像するだけでただの最強ですこれ。







敢えて男前なパンツで無骨にするのがワタシは好きであります。







THE CREEM   Raglan L/S


onesize/one color  ¥6,825





軍ものソースから染め上げた袖のオリーブがおっとなー。











通販も承っておりますので、
お気軽にメール下さい。


info:the.creem@gmail.com