2014-01-25

入口間違える流石さ



ワタシのパンチある友人と。





渋谷のオアシス、ケニヤンにてデナー。







この人ほんっと面白い。








共感できるし、変だし熱いひと。








BIG CURLYはこのブログ以上にきまぐれかも。










久しぶりなのに、全くもってそれを感じさせない関係っていいなと。









ファッションホリックめ!!

2014-01-22

2014-01-21

手提げも出た。




愛用しまくりな大好きbagの展示会へ。






友人がデザイナーでありますW.Z.SAC。







男女問わずストリートで大人気。








全部いいんだから。

2014-01-14

LOOK!!!





Alice × ZIGZAG








THE CREEMのZIGZAG S/Sさり気にセールしてました実は。





言うの忘れてましたね。








info:the.creem@gmail.com





通販も承っておりますので、お気軽にメール下さい。

いい部屋落ち着く





安定メンツで新年会。








ピザ(しかもLサイズ)にシャンパン(しかもMOET)最強タッグ。









楽しかったみんな大好きで。






2014-01-13

白のブリーフ

2作連続でウォンカーウェイを観たあとだったので、

フラッシュバックの元町。







せっかくだから古着屋に行きたくて、

行ったところがよいお店で興奮と散財。








食べ歩きして。









恋する惑星か。









前夜に『天使の涙』を観たワタシは、

白のオーバーオールでした。

2014-01-03

空色のお皿






本日も素敵で感動。










帰路が激込みですが、

貪欲に船橋のショッピングモールなんて立ち寄ってみて

お正月っぽいことして。









IKEAで買い物楽しい。




2014-01-02

また砂溺れの刑




全然乗れないじゃないか。






しかしながら、

水が蒼くてハワイみたいな天気で最高の幕開け。






今年もたくさん、毎週海と遊びたい。













で、美味しいし素敵だし。

2014-01-01

バスは新鮮だ






あけましておめでとうございます。







初詣の増上寺、

雲と枝が地獄みたいでカッコイイ。








そして六本木まで散歩してスタバでダラダラする。









いつも通り特に。