2013-12-31

八百屋でお餅を

2013最後の日は

お店の大掃除をしておりました。





雑巾でタイルを1枚1枚こすって、

小学校に戻ったみたいで面白かった。








ワタシのまわりの皆様には

お世話になってしかないので、

感謝してもしきれません。






こんなハナクソみたいなblogを見てくだすった方々、

ありがとうございました本当に。







年越しソバつくろーっと。

2013-12-30

念願の念願につぐブレイズにしてもらい至福です。

相棒と1日暴れまわる年末。










散財。



暴食。




カラオケ。





大丈夫でしょうか。










ロンドンでケアしてもらったおじさんが来日し、モツ鍋。







離れていた兄弟が

年末に集まったかのような安心感。

2013-12-29

最後の





と思いきやハシゴした忘年がまたしてもお寿司って言う。






もうただの食べ過ぎている人。

2013-12-27

クラブか

そしてまた、オープンです。










今度は1階に!!










1階もキンセラ







おめでとうございますお疲れ様ですほんっとうに。







酔っ払ったーなー






2013-12-20

不健康そのもの




りょうさんが買付けから帰って来たー






ワタシの好みをわかり過ぎている方のひとり。。。






さすがのラインナップにうっとりです。






早速着ていたレタードカーディガンに付けました。








うれし。

2013-12-19

憧れのマシュマロ




ウーピーで作ってもらったやつです。







なんなんだこの店は何でもかんでも美味しい過ぎる。








店員変態なのに。

2013-12-18

反省会か。









六本木ダラダラ。







歩いて恵比寿。








麻布の海外みたいなスーパーでお菓子をひとつまで。








久しぶりに原宿に降り立つ緊張感。





LIVE IN FAB EARTHの展示会へ。







楽しかった。








最後カラオケ行ったな。

2013-12-17

2013-12-15

づくす




公園に遊びに行き拾った木とまつぼっくりとドングリと。






摘んできた花と。







それで作ったリース。








細っ。

2013-12-08

モエットさん大好き

みんな大好き原宿KINSELLAから、

新しいお店オープンです。











またカッコイイお店でして、

商品ももっとちゃんと見たかったのに、

いつもの如くぺろんぺろんで漂うばかりでした。








シャンパンたくさん開けてもらって喜び組。








おめでとうございました。






FRANK BLACKは下北でーす。

2013-12-06

2way3way






またすてきなお手紙が届きまして。







お伺いした展示会も相変わらずすてきでして。








何だかまたしてもハっとして、うーーーとなって、


色んなことを考えてしまった。







Jonnlynxのおふたり、

ありがとうございました。

2013-12-04

相も変わらずささる。




水に入るとあったかい。




天気が最高で、




邪気が飛んでったすうーっと。




2013-12-01

ランス

待ってました。





betterでオーダーしていたネックレスが届きました。






もうですね、本当に細かくて、
全ての要素を一堂に会したような。







重ね付けする長めのを探していたのでうれしいなー

葉の淵