2013-11-30

紙でしょやはり





大好きなvice復活。





しかもphoto issueで。





お取り置きしておいてもらいました。






ハンバーガー屋に。







奥のハンバーガーにしか目がいきませんね。






いつもの、ワタシが世界で1番美味しいと想っているハンバーガー屋です。







友人のところです。






ウーピーゴールドバーガーです。









viceのmunchiesに出た!!!!

2013-11-29

てきすたいる







りーさんの展示会は、
今回も終始キュンとするラインナップでして。






何と言うか、
あたたかみがあるというか、
ぬくもりを感じてしまうもの達。









ユニーク!!

2013-11-20

おパンティー







MASAMI SANO×HAMADAKARA exhibition ``IN-I put a spell on you''




カッコヨカッタ本当に。






あー

2013-11-16

開封しない





パーティーでお誕生日の人が5時間回すて。







みーんないて、皆に会えるのを楽しみにしていたこの夜。










めずらしく下北なんて行ったときには
当然やらかすよねー(誰)







メニューも見ずに天津チャーハン、
王将好き過ぎる。

2013-11-15

LOOK!!!




THE CREEM



Leather Riders






デニムとタバコで不良スタイルもう最高ですねありがとうございます。







info:the.creem@gmail.com

2013-11-14

もう水筒ね

日常でこんなに寒いのに、
海に入るなんてどうかしてるぜと。









いっつもよく入ってたな真冬も、
今年はもう無理かもしれん。









と言いながら海に行く訳時間さえあれば。








まあ、寒かったは寒かったんですけども。









そんなことよりも、
浄化具合が宇宙式でして、
それにはかなわない。











寒いの、大っっ嫌いなのに。












海が、大ーー好きでたまらないんだろうなー












































2013-11-13

LOOK!!!




THE CREEM

Leather Riders




よ過ぎだろこれはなんなんだこれは。






すみません取り乱して。










info:the.creem@gmail.com

2013-11-08

貝のスプーンはマーケットで買いました

すっかりティーにはまっておりますおかげ様で。






確かヘイワードギャラリーのお土産コーナーにて、
これ欲しいーとぼやいたら
相棒が買ってくれたロンドンからきたこやつで。






大好きな空色、
ソーサー付、
artyという言葉、
すべてが好きポインツな訳。







うれしなー

2013-11-03

BRのとなり

届きました。






jonnlynxのショート丈。







白のニット、なかなかないので待っておりました。









お気に入りが過ぎる。






ありがとうございました。





















































































































2013-11-01

スパッツにティーだ

ロンドン行ってました。








友人がいるのでその間に行きたいと想い
突然AIRを取った次第です。










アメリカが大好き過ぎて、
全くもって興味がなかったのですが。









行って、ロンドンも大好きになりました。









したいことであったマーケットとギャラリー巡りは
毎日本当にたくさん行って。







レンガの建物がどれも素敵でして、
普通のアパートでさえも何ともクラシックで
本当にキレイな街。














ストリートアートのメッカは本当で、
至るところにアートが描かれた壁を見るのが楽しくてたまらん。










色んな人がいて、
その自由なファッションを見るだけで興奮する。










たくさんの表情を持っている街の
どこへでも地下鉄とバスで行けるのが便利で最高でして、
相当連日動き回ったわ。











ニューヨークを思い出しましたとても。









アドレナリン大放出の旅、さいっこうでした。