2013-10-25

watasinoaidoru

ダッシュでAquvii展示会へ。








楽しくて、もっといたかったし、
じっくり見たかったでした。

2013-10-24

意味ない

カッコヨスギだろもう。










この感じ大好きでして。








Black Weirdos展示会興奮。

2013-10-19

レフトアイ





ハトスは楽しいなー







みんながいるからだなー

2013-10-17

リーバイス

スペシャルなアクセサリーを、
友人に間に入ってもらいつくってもらいました。









自分への誕生日プレゼントに。









つって何らかの理由をつけないと買い物できないって言う。











シルクと石と何だか色々からハンドメイドのANDEOL








1点1点違うし、
かつ何がオーストラリアからやってくるか未知なのに、
この色、デザイン。










最強好みでしかない。











しかも、今回日本でこのチョーカーの形をオーダーしたのは
ワタシだけだったそうな。










ラッキー。

















ありがとう!!!!!

2013-10-15

KNIT UNIT!?

新しいユニット!?始まりました。





better jewelryのマサヒロール氏と
中目黒THE MIXのこづき氏と
ワタシの3人で、
何か楽しいことやろうーみたいな集いです。







『FUNFU』というブランドで、
第1段の動きでニットをつくってみた次第です。









RED designed by better











BROWN designed by THE MIX









TURQUOISE designed by THE CREEM








ひとつひとつ手編みのニットの
バックスタイルは全型クロスに。







FUNFU、本日より受注会です。




場所は、中目黒のTHE MIXにて。




THE MIXではKnowの展示会、
そして我が家CALIFORNIA STOREではbetter jewelryの展示会
同時開催中でーす。




10月15日~20日
14時~23時




皆様、ぜひ中目黒へ遊びにきてくださいましー








info:the.creem@gmail.com






2013-10-11

幸せ家族。

恒例の。







中目黒ガレージセール。










いいもの、破格。









あー楽しかった。










中目好きだー

2013-10-05

インディゴにダークブルー

このすてき空間へ。(展示会です)







お店のバイイングもするので、
真剣に見なくちゃー







つって犬達と遊んでた。










何て人懐っこくて可愛いんだい。


















そこからワタシのお兄ちゃんからのメールで
突如こちらへワープ。









NATIVE SONSのTommyが来るからおいでと。









久しぶりにTommyに会えて、ほんとにうれしかった。









相変わらずよく喋るキュートな人でして。










彼のサングラスも大好き。










あーすてきな日。

2013-10-04

Leather Riders驚愕

遂に。







入荷。









初めてつくったレザーです。









最高の最強の最強が過ぎる。







2回言いましたが。









そのくらい。









もうですね、全てのパーツが愛おしくてですね、
張り付いて写真を取りまくり(ワタシが、です)










ヘンテコな装飾のない、
ずっと着られるシンプルなシングルのライダースが
ずっとずっと欲しかったのであります。







男前ですが、
可愛いだけのものになんて興味がないので。









何これ形よ過ぎるだろつって。
(自画自賛ですみません)








THE CREEM    Riders    





通販も承っておりますので、
お気軽にメール下さい。


info:the.creem@gmail.com








ハンサム!!!!!


2013-10-03

セリア

突然描き出す。











Tシャツに。








とりあえず、お気に入りのカバーを。










久々にかいたけども、
やはり筆と絵の具は楽しいなあ

2013-10-02

砂利まみれの刑





ただの夏。












初めてのポイントは、
どこに車を停めたらよいのかもわからず、
入水までに無駄に時間がかかり
かなりイラっとしましたがしかし。









海に浮かんだら、
そんなのどうでもよくなるのであった。










大好きな海に遊んでもらって
自然をたくさん吸い込んで
ゴハンを食べたら虹が出ていて。








最近なかなか波乗りに行けておらず
邪悪なものがもやもやしていたのが、
全部浄化されたような。











やはり、欠かしたらダメだったわ。

2013-10-01

関係は、ないです。



LOOK!!!







THE CREEMのWATCH CAP






もうよすぎて自画自賛ですごめんなさい。






自分がお気に入り過ぎて自分で買ってる何個も。。。








info:the.creem@gmail.com