2013-07-31

メロンてなに

遂に。






小娘サーフは、静岡へ。









何もわからず夜中に出て、
辿り着いたらおやこれはもしや荒れているのかと。









インサイド真っ白で全然出られないループに見事にハマリました。





がしかし、せっかく来たし根性で出てハッスルするも、
久々に吹っ飛んでフィンの上に落ち
流血により退散。










それでも海にまた入りたい症候群なのである。










海は空いていて自然がいっぱいで、
ありがとう静岡。








と言い残し帰りました。








また絶対に来る!!!


2013-07-13

えになるー




NYC出張に、THE CREEMオールスターズを連れて行ってくだすったなんて。





うれしくって叫びたい気持ち。





そしてストローHATとビーサンは、SEX-UP-UNDERWEAR






THE CREEMの赤いワンピ、似会い過ぎとはこのことか。






可愛いMAYUMIさん、
いつもいつも、ありがとうございます本当に。






2013-07-12

DJ SLEEP

おめでとうございます!!!!!








の、アマテ。




Tシャツ売りの少女に任命されており。







売ったり、踊ったり、飲んだり。







みんな大好きVOVOのカレーが、
今宵限りのブリトーに。






ものすっご人で、
みんな楽しんでいて。









Guru'sすごい。






楽しかったーーーーーー

2013-07-10

上半身サウナ


蒼い海に
赤いワンピース、
鮮やか。





THE CREEMのu-neck opを着てきてくれた相方。





ロンプリで入水しまして、
何て気持ちよいのかと。







今日は水が蒼い日でした。








お昼は久しぶりのグリグリー





あーハワイ行きたくなっちまう。






江戸に戻ったら、
夜ゴハンに連れてっていただきました。





ものすっご勢いで食べた為に写真がありませんが目黒の焼き鳥。




2013-07-03

シメはいつだって

アイアイに遊びに行って休憩を。






いいものいっぱい。







仲間達がつくるもの達も、
置いてありまして大人気。










働いてる。風。。。













どさくさでVANS買ったったー

2013-07-02

ミサンガ全て切れた

THE CREEM u-neckパックリopに素足にVANSが定番でありますワタシの。






靴下は必ずはきます。




見えないかつ脱げないソックス情報を
常に募集中。





オーセン派ですがこのピンクは。。。





ワタシがはかなきゃ誰がはく
シリーズですね俗に言う。







状態めちゃいいやつ。









はい今日も靴の話服ではなく。