2013-05-31

激お気に入りのずぼんはボーイズです

inしてTシャツにするのが割と好きです。






THE CREEMのu-neck opなのです。






THE CREEMのu-neck op
古着のWrangler花柄パンツ
MINNETONKAモカシン
 
 
 
 
 
楽チンだわー
 
 
 
 
通販も承っておりますので、
お気軽にメール下さい。


info:the.creem@gmail.com




 

2013-05-29

ワックスまた忘れてる。

風も流れも強く、常パドルにつきクタクタ。





久々の千葉北、コテンパンでした。





あー。




しょぼしょぼあがってグミを板に並べるの図。








早くリベンジしたいわ。










江戸に戻り、ランチしたりIKEAに行ってホットドック食べたり
大好きな古着屋さんに遊びに行きビール飲んだり
食べてるだけですけども念願のバン麺。





おわり。

2013-05-28

THE CREEM u-neck op 入荷!!!

キマシタ。











   u-neck op!!!






THE CREEM定番のこちら、
新色のREDとNAVY。







に、完売しておりましたWHITEとGREYの、
予告なしの入荷サプライズ。





あり得ないぐらいパックリ開いた首回りが、
女度UPです確実に。






そして絶妙な丈に、
1枚でワンピースでも、ボトムにinしてTシャツでも抜群な形。






着ると、誰もが2割増しに可愛くなる魔法のワンピースと言われているやつです。
(ひつこいですが本当)







通販も承っておりますので、
お気軽にメール下さい。


info:the.creem@gmail.com






もしくは、こちらのWEB SHOPにて!!



2013-05-27

ケケケ



また訳のわからんこと、やりだしてます。

2013-05-25

ぽんかりー

ワタシの駆け込み処、
大好きGARDE-Nの730にて、
ゴハン屋さんが始まるそうでして。






オープニングパーティー。





人がパンパン、みんなとっても楽しんでおります。






ランチも夜も、おいしーいアジアンごはん、
楽しみーーーーーー

2013-05-23

ツボばかし

いつもお世話になりまくりの大好きなお店、






本当におめでたいです。







そしてお祝いにい行きもらって帰る。





これはですね、ワタシが買わなくて誰が買うシリーズですね(勝手に)。





結果、身内で買い占めるDEAD STOCK。。。







商品も店主の人柄も、大好きなのですほんとに。









いつも、ありがとうございます。




2013-05-22

スゴたん



飲料はワインです。





ベイサイドなんちゃら。









充実ー

2013-05-21

EAT S$$$ AND DIE

ロケーションが最強の極みにつき、
プールサイドのゆらゆらの椅子で、
少し寝そうになる人。




展示会ですSON OF THE CHEESEの。






友人達のソーシャルネットワーク関係で、
スケートしたり夏は水を張って泳いだりBBQしているのをよく見ておりましたプールに。






つくった服達をかけるこれ。。。






いいなあー






お邪魔いたしました。









2013-05-20

ジャックダニエルがぶがぶ

The Restroomsリリースパーティー@HOME!!!





ものすっご熱気。






カッコヨカッタとにかく。







遊びでも趣味でも、
そもそもそんなんはどうでもよくて、
何にせよ思いっきしやっている姿は、
カッコイイしこっちまでパワーがわいてくるなと。






年上の方々がまわりにたくさんの環境でずっと遊んできているワタシにとって
希少な同い年の友人だからか、
なぜかより近く感じて、
自分のことのようにうれしいのであります。






三人のスタンスがとても大好きで。






まあ変態なんだけども。








とにかく最高な感じです。








そして、ライブハウスを出たワタシは
最近ハマっておりますなかじまにて
炭水化物オン炭水化物をやらかしまして。





あーバンドやりたい
とぼやきながら渋谷を徘徊する午前2時。

2013-05-18

サーファーおねえさん




この海に行きたくなるラインナップ。





シェルやターコイズ、サメの歯やキレイな石など、
ワタシの大好きなものが、アクセサリーに。






今回もワクワクしました。






treasured friends、サトマキさんありがとうございました!

2013-05-17

物語

こんなにすてきなお手紙をいただきました展示会へ。










後ろ側のエピソードを知ると、
もっと更にすてきに想えて。






色んなたくさんのこだわりや想いからなっていて、
感動してしまうのでありました。







おふたりの姐さん、ありがとうございました。







早くまといたいー







2013-05-16

眠さ有頂天

仕事前スーパー朝イチ。







波ちいちゃいけども、
入りたくて仕方なく、
ものすごいやる気で入水。






もうですね、
気持ちよすぎたわ。









想ったより冷たい水と、
着ているウエットと、
暑い外気のコラボレーション。










海って本当に、スバラシイ。










そして江戸に戻って仕事という、温度差。

2013-05-15

chaos

初めて見たときに衝撃でして。






なんてカッコイイんだと。






そしてワタシ的に好きな世界過ぎて相当ツボでありまして。







楽しみでたまらない展示会へ。







Black Weirdos、大好きであります。








つくっている人達も、カッコイイ訳ほんとに。









LOOKのソックスや靴の色のあわせの感じとかまで好み過ぎる。









オカルト?






表現できん。









うーウズウズしました。


2013-05-14

寝起き汗だく

SACの展示会へお邪魔して来ました。







こちらのラインは友人が手掛けておりまして、
ストリートでも大人気。





全てなうくてですね、
欲しいのたくさんで困りました。







で、貼ってあった!!!!







仲間達のと、共に。


2013-05-09

ホルモン





とんでもない解放感。




シロツメクサを編んでいたら、4歳の友達ができました。




八王子から東雲にワープしまして、
もうずっと行きたかった、
念願の念願につぐ場所へ、
やっと。






倉庫がギャラリーなんて、行きたい気持ちしかない。













本当に、よかったです何だか全部。



行けて、よかった。













休みって感じだわ。






好き放題やって、至福。







いつもだけども。

2013-05-08

LIFE

ゴールデンウィークなんて全然ゴールデンではないし、
もうコンチキショーと想っていたし、
ずっとピーピー言っておりまして、
ずっと食べたくてしかたなかった訳。






これが必要だった。




そして夜中にこの宇宙を食べた翌朝にMAC。





このシステム、最強過ぎて、
なぜに今までなかったのだろうと疑問を抱かずにはいられない。






いつも、運転しながらポテトドリンキングスタイルだったのが、
快適に。

2013-05-07

スースー

先日遊びに行きました代々木公園のフリマにて。




出店数多すぎの人間地獄で見る気もしていなかったがしかし、
知り合いの古着屋さんが出しているところをチラと覗いて引いてきました。




大好きRalph Laurenのリネンのショーツわーい。




REDWINGのペコスもお気に入りですたい。






2013-05-04

駅前がカルディでよかったなあ

展示会でいただきましたおやつ軍団が、凄まじい。




バックヤードがカルディ化。




皆様、ワタシの好みをよーーくわかり過ぎておりまして。




大好きな外国のお菓子かつほぼほぼグミです。





先輩には、あんたの展示会の差し入れはからだに悪いマズイもんばっかと、
そのうちからだがグミになるぞと
散々ぱら言われつつも
毎日食べてもなくならない幸せをかみしめる。





ああ初めて食べるシリーズもあったりなんかして。






指輪と目玉焼きて。






グミは夢がある。

2013-05-02

83

ド荒削りスキル無しガレージロックバンド(本人blogより引用)、
The Restroomsが、出しました。




レコードっていうのがまた、センスよ過ぎな訳で。





ワタシの数少ない同い年の友人が、変態なのです助けてください。




最強の最凶だわもう。





ウーピーの人と、サリバンの人ですよ。







ぜひに。

2013-05-01

乗りまくる





波、なかったけども、
15分だけつかって、仕事へ。






やっとやっとやっと、
浄化できました。





洗濯。







3時に起きたのにまた3時まで遊んでしまいピロピロ。