2013-04-30

耳寄りな情報





やっと、行けました。




学大のカレーといえばのVOVOでーす。






マスターもお店も味も、全部がすてきなのです。







2013-04-29

写真大きくできました。

Aquviiプロデュースの、ゴールデンアートイベント。




これは、すごいです。



ART大集合。







 

2013-04-25

展示会5日目



















最終日まで学ばなくて大変申し訳なのですが撮れていないお方が。。。



ホーガン、徳さん、チャッカさん、Qさん、サトマキさん、光ちゃん、
メールありがとうともえちゃん、くみさん、ジェニファー、
感謝でいっぱい過ぎます。




この機会に色々な方に会えたらなんて想っておりましたが、
もう、想像を遥かに超える方々にお会いすることができまして。




今までの職場の先輩方や、
友人の紹介で初めましての方、
会いたくてもなかなか会えない方々にたくさん会えて、
うれしくてうれしくてもう。




忙しいのに仕事の合間に、
あまり来ない場所なのに迷いながらも来てくれたり、
あんな雨の中でも、
一緒に行く人が来られなくなっちゃって。。。なのにきてくれたりと。




大好きなCALIFORNIA STOREに足を運んでくれて、
お店を知ってくれて、尊敬しております店主や居合わせた人達と繋がったり、
ワタシは幸せであります。



とにかく、まわりの方々があったかくて優しくて、
それを身にしみて実感した5日間でした。



皆様のお陰様で、小娘の展示会が最っ高の展示会になりました。





本当に本当にありがとうございました。





の1000乗!!!!!!





2013-04-24

展示会4日目














かなこさん、りんさん、くしださん、ひーちゃんとお姉ちゃん、
ありがとうございました写真がアレでしてすみませんーーー




久しぶりな方々とも、この場所で再会できたりと、
本当にうれしいのです。




感動しっぱなしです。

2013-04-23

展示会3日目



















また撮れていない方を出してしまうという、学ばない具合。



みなみちゃん御一行様、かおりさん、あみちゃん、けんじくん、
皆様ありがとうございましたもうもうもう。




朝からミラクルが起こり、大爆笑な日。

2013-04-22

展示会2日目
















撮れていない方々、すみませんーーー



関根さま、テンテン、なかじーちゃん、あずちゃん、りょうこさん御一行様、
皆様ありがとうございました本日も。




初日に潰れた声のお陰様で、スナック状態。