2013-03-29

2013-03-28

坂きつい

コーフィーと



アップルパイで




世田谷公園朝遊び。




桜もきれいで、
犬達がギャン吠え。






最高ね。

2013-03-27

朝そして夜

恒例の代々木公園ダラダラスタイル。




仕事して。




夜は目黒川にてguru'sのお花見七輪スタイル。





わいわい。

2013-03-24

LOOK!!!




ERIKA×THE CREEM

ZIG ZAG S/S




通販も承っておりますので、
お気軽にメール下さい。


info:the.creem@gmail.com


2013-03-22

LOOK!!!






KOZ×THE CREEM

ZIG ZAG S/S




通販も承っておりますので、
お気軽にメール下さい。


info:the.creem@gmail.com


2013-03-21

THC

友人が中目黒にお店をオープンしました。




オリジナルのTHIRD HAND CREATIONと
古着とすてきな色々のお店です。




THE MIX。





ぜひ遊びに行ってみてください。

2013-03-20

帰路が地獄渋滞

全然入れておらず、
何かが切れそうな気持ちでしたが。





やっと、解き放たれました。







ビキニでウロウロ、
もう夏だわ。




2013-03-19

さながら海外

ひっさしぶりにランチに行ける火曜日。




ゆっくりしたいときの、大好きbeaconへ。





本日も実にインターナショナルな店内。




なぜかアメリカのレストランの匂いがするから、
いつもスンスンしてしまうわ。




テラスが開いていなかったので、
食後に日向ぼっこ。





相棒とネイビーの靴かぶり。





今日からタイツは抹消です。

2013-03-17

スパークリング



友人の結婚パーティーへ。




たくさんの人が集い、ほんとにすてきなパーティーでした。





ふたりの人柄ですな。





リアルスケーターばかしで、東京ストリート。

2013-03-16

シャンパンにイチゴ

PEROさんの展示会へ遊びに行って来ました。




カエラちゃんの衣装も手掛ける、
プライベートでお世話になりまくっているデザイナーさんであります。





古着からつくりだされる、
ひとつひとつ手作りの服。





どれもツボ過ぎまして。








ワクワクしてきてしまいました見ているだけで。





着てパーティーに遊びに行きたいと。






そんな服を生み出せるペロ様は、
天才でごめんなさいですね。







いつもいつも、ありがとうございます!

2013-03-14

X





展示を見に行き、
Little Napでコーフィーを。

2013-03-09

ラムちゃんの

最近アオミドリが自分的お気に入り。





でも少しまた赤にしたい気持ちもありけり。

2013-03-07

スプーンが欲しい。

雰囲気もメニューの描き方も
ゴハンも食器の感じも
内装もとにかく全てが大好きなDEMODE QUEENが。





閉店なんてかなし過ぎる。




最後にゲロ甘アップルパイを、
唯一と言ってもよいほどに、変な部門で感覚が近い
大好きな友人と。




二十歳そこらからずっと大好きなお店。



目覚めて晴れていると、
ここのテラスでランチしか浮かばなかったわ。





オンボロアメリカーンが、とにかく大好き過ぎるのである。





また会いたいです。

2013-03-06

ブラジルの屋根!!!

お向かいにJRのが増えてる。




久しぶりの休日は、ずっと楽しみにしていたワタリウム美術館へ。





いつものようにひとりでうろうろ。





JR展、面白かった本当に。





社会問題というか何というか。




けどファニーで。





世界に投げているプロジェクトにくぎ付けでして。







とにかく、会期中に何回でも行きたいと想ったのであった。

2013-03-05

tomogui

おわかりいただけるであろうか。




この規模感を(サングラス参照)。




GBチームのアメリカ土産です。



見た瞬間ワタシだと想ったらしい。




1360gて。




そして1番好きな白を前方に固めて嬉しがる。





お店にいるクマ(TED改め専務の阿部)に分け与えているところ。





永久に食べ続けてもなかなか減らず幸せー

2013-03-04

OVER THE HILL

駆け込み処に駆け込む隙間もない日々、
行きたくてうずうずしておりまして。





ひっさびさに会いに行けたら、
この可愛いやつが(写真が横なことはお気になさらずに)。





もう全てがキューティーすぎて、
そしてこのパッケージの仕方もツボでして更に可愛く見えて。





久々しゃべくって悩んで、コイツだ。




ピンクってあんまし見かけないし、
まさに今のワタシなメッセージ。。。




OLD CANBADGE EARRING!!!




GARDE-Nにありますので。

2013-03-03

こんなときにー

花粉ヤローのお陰様で、
毎年の如く大変なことになっておりますが。





通常の何倍もひどい人なので
熱まで出る天才っぷり。






薬が強くてぼーとして何も考えられない訳。






いつも何も考えてないけど。






ケッ。













2013-03-01

すれ違いでも

お店に行くと、
引き出しの中にステッカーが。




ワタシ宛てにと置いていったくれたなんて。




とんでもなくうれしい。




MADSAKIさん、ありがとうございます。