2013-02-17

非常に好きでした。




Geoff Mcfetridge×Heath Ceramics






ドローイングも。






ギリギリ間に合って、よかったー

2013-02-15

ジグザグと

何だか最近ジャケットをよく着ます。





この日は古着の紺ブレ。




小さいやつ。







必ず何かひっつけているのだけども、
こちらに関してはワッペンを缶バッジでつけているという雑具合。






いいんですけどねこんなんで。



2013-02-12

ごはん足りる?




久しぶりの千葉北は、極寒でしかなく。





よくわからん波に果敢に突っ込み、
おもしろかったー




巻かれまくってアップアップでしたが。






そしてブーツグローブを忘れてやってきた相方。




すでに着替えてしまっていたワタシはウェットでハンドルを握り、
防寒具を借りにいったのであった。






ウェット運転は、何だか夏みたいで。





少し楽しい。



2013-02-11

原宿キッズを間近で



お世話になっておりますお兄さんところのパーティー。





KINSELLA 5周年おめでとうございますー

2013-02-10

世代

UC 5th Anniversary







久しぶりで、ものすっご踊りたかったので、
楽しかったー




パンクがかかり、歌い踊りLIVE状態。

2013-02-08

全然伝わらない写真




sex up underwearのレザーライダース
Dr.martensの8ホール
ボーダーのソックスと、ターコイズのマフラー




THE CREEMのZIGZAGにアメアパのハイウェストのコンビがブーム。



に、マリンキャップで海賊風だい。

2013-02-07

エリンギ先輩が優勝ね



高架下のような、ローカル感。



久しぶりにビール飲んだ。





この後王将に行ったなんて言えない。

2013-02-05

トランプマーン

着てます日々。



やっとこできた、お気に入りなもので。





友人のブランド、RHRBのブラックウォッチのwool jaket
THE CREEMのZIG ZAG S/S
American Apparelのハイウェストスカート
JustinのDEADSTOCKのレースアップブーツ




上着にはほぼほぼ缶バッジをつけますワタシ。

そして引き続きハマっておりますソックスは大好きなHealthKnitのオールドスクール。

前回のアメリカ出張で自分に買ってきた数少ないもののひとつが、
このローズボールで買ったブーツでして。
行く前にバッファロー66を見て、
ギャロがはいているのを見た瞬間から赤いブーツが必要と想っていたやつです。




つって全然自分とこの服の話をしていないですね。




ハイウェストボトムにインするのが好きです。





info:the.creem@gmail.com


通販も承っておりますので、お気軽にメール下さい。






2013-02-01

THE CREEM新作!!!

THE CREEM  ZIG ZAG S/S、できました。






黒と白のバイカラー。


イナズマが心臓を突いているような感じ
という謎な説明文と。







バックスタイルは背中パックリに
シッポのような物体の
よくわからんところがミソです。





オーバーオールやジャケットや、
ハイウエストボトムとあわせてトランプマン。






今ですね、とても90sな気分ですので、
ピタピタです。




THE CREEM  ZIG ZAG S/S
8190yen






ぜひに。





info:the.creem@gmail.com