2013-01-29

ぶーかわいい





年1くらい来ますねずみランド。





空いてて、たくさん乗れて、
おもしろかったーー

2013-01-28

730

たまグリア
400yen



たまちゃん特製ホットワイン、
ほんとに美味しくて、大好きなのです。



GARDE-Nで飲めますよー





ハイパーキューティーな古着屋さん。




THE CREEMも置いていただいておりますので。

2013-01-26

またまみ



お願いしまして。



大好きエスパーさん。

2013-01-25

ねこ

青山に来たら大体ここんちです。



パンケーキは、ここのがいちばん好きです。




NUMBER A。




落ち着く。

2013-01-24

あぜ道すごい

やっと行けました。








オモシローだったり、うーーーっとなったり。




天才でごめんなさいでしたまさに。







展望台にて、
自分てちっぽけだなーと想ってみる帰り際。


2013-01-23

ヒルズの

行ってきました。




写真。






好きです。



2013-01-22

まだいる

プレゼント置いといたから、
取りに行ってねって。






Sandie.森犬さんと、REUNIONのおじさんと、CANVASのクリスチャンから。




ありがとうございます。




うれし。








2013-01-19

グミそしてカツ丼

復活です。



実は先月、自転車で素っ転んだ際にアバラをやってしまった疑惑でして、
笑うことも苦しみと化していた為に
海を我慢して泣いていたのですが。





もーういいだろ
ということで強行突破した次第です。





やはり天気は必ずアテル訳。





太陽があったかくて
今日は水が本当に蒼くて
全ての邪気が流れていくような







ただいま!









この一言に尽きるのであった。


2013-01-05

レモネード




1番大好きなお店なのです。







アメリカンー

2013-01-03

いつもの

暇の極みにつき。






突然日光へ。





小学校以来だわ。







何だか清められたような気持ち(単純)。




昨日までの邪気さようなら。







帰り道に餃子を求め宇都宮上陸。






ろまんちっく村。