2012-11-30

ナウイ!!!!

宝物がまたひとつ増えました。




展示会でオーダーしていた、
テーパースタッズシリーズのリング。




カッコよすぎるだろもう。





大好きbetterでーす。

2012-11-28

モーニング



食べながら見ていた何かデザインの本だったような。

2012-11-27

たかはたさん

エスパー魔美ちゃんになりたかった幼稚園のとき。




それか、キャッツアイに。





とんでもなくうれしいこれ。




あのミュージアムの、お土産です。




お願いしてみるもんだなあ。

2012-11-26

英語うまいねと言われ気分をよくして購入したやつです。


ワタシのユニフォームでありますVANSですが。


オーセン派なので、とても新鮮。





とりあえず持っとかなきゃシリーズですので俗に言う。

2012-11-25

本場

いちばん行きたかったところへ。







締めに行けて、
最強でしたアメリカ。

2012-11-24

きょういち

何と。

まさかの。




サーフです。





海に行ってよい日をいただけまして。




CAに来ていることを知り、
以前ぶるま(ウェットの)のデザインをさせていただいた
REUNIONのオーナー様が連絡をくださり、
波乗りへと連れて行ってくれたのです。








何という奇跡。



本当にラッキーです。







もう、最高が過ぎました。






スモールながらもグラッシーなきれいな波。








人生イチのロングライド出たなありゃ。







これがあったから、この出張が乗り切れたと言えるであろう日を
与えてくだすった皆様に感謝でいっぱいです。












ワタシはやはり、海が大好きであります。

驚愕の値切りを。

日々買付けです。














ガラクタの中から
スペシャルを見つけることは
大変と楽しい。

2012-11-23

ハンサム

仕事の間にもらえた、フリーダムの日に。














とりあえずパークへ行き、
あとはこんな感じです。







みんな自由で、気にしないんだなあ

2012-11-22

髪は色

帰国致しました。


















と、何の説明もなくおもむろにCAの写真達を掲載してみる。




確か前半のやつと想います。




ROSE BOWL FREA MARKET早朝極寒大会から始まり、
アンティークモールやコーフィーやビーチ。





すでになつかしい。。。