2012-08-28

いつか

no サーフでも、休日は海がいいのであります。






地魚おいし。





森戸。





一色。






最高です。






外人ばかしだった。



2012-08-26

2012-08-25

夏だなあ

STONES THROW JPN TOUR 第2弾なんて。



行くわ。



鎮座DOPENESS....




oh No!!!





やはり、ヒップホップがすき。




踊るのは。

2012-08-24

minnna

行く前から、
色んな人がプッシュですり抜けて行くわ行くわで。





写真を見に。












L.I.F.E PHOTO EXHIBITION

2012-08-19

ミステイク

今年もいつものメンツで、幕張。





SONIC MANIA2012。





久しぶりの大きいやつ、音がきもちよい。





ひとり27時間テレビ状態につきピロピロ。

2012-08-18

寿

海の家にて、
結婚パーティーだったのです。



たくさんのブッ飛んだ方が集まり、
飲んで踊ってはしゃいで本当に楽しい。





すてきなおふたりと、
すてきな仲間の皆様。




感動しました最強でした。







おめでとうございました。







2012-08-17

サカイ

訳あって電車で来て、
訳あって湘南です。




そして訳あってロングを。



この運搬手法すごいな。




まあーーーーー混んでおりまして。



大変な感じでした。






がしかし海はキモチーやい。

2012-08-16

ハッピーバナナ



代官山のリゴレットにテラスがあることを知りました。

2012-08-09

LOOK!!!



kozukozu×THE CREEM

Rompers




通販も承っておりますので、
お気軽にメール下さい。


info:the.creem@gmail.com




ロンパースは完売致しました。


ありがとうございました本当に。

2012-08-08

LOOK!!!



ERIKA×THE CREEM

Rompers




通販も承っておりますので、
お気軽にメール下さい。


info:the.creem@gmail.com

2012-08-07

すてき本も。

宝探しのよう。


Aquviiの新しいお店の、
レセプションへお邪魔してきました。


本当にワクワクするお店です。



おめでとうございます。




お祝いのモエット様、6リットルジャイアント。


2012-08-06

そして戻ってきて大喧嘩したまた


こちらも恒例の、
ファミリアで、サーフトリップ。



今回も、大大大好きな多々戸へ。




いつもの海に、
いつもの日焼けポジション。





夜はいつもの花火大暴れ。




ロケット244本を、
今年はバーナーで爆破。





ものすっご音で大興奮するも、
隣の団体の花火に負けて悔しがる人達。







朝ゴハンは昔話盛りですね。



翌日も、
100%雨予報を覆しての
奇跡の晴れ女伝説を更新。



地魚の廻るお寿司、
10分で食い荒らす。




仲間というか
家族というか
兄弟のような
ただの腐れ縁の奴らと。





帰りの地獄渋滞ですら、
笑いっぱなし。








最後全員で夜ゴハンを食べるまでが、僕等のトリップです。

2012-08-05

加算

その夏祭りにて、
まさかの、お誕生日を。。。


お祝いしていただきまして。


何なんだこの可愛いが過ぎる物体は。




アメリカみたいなゲロ甘カップケーキしかも大好きな色達に、
カラフルBIKINIのクッキーが。





いつもケーキやゴハンでお世話になっている、
優しくて大好きなお隣のカフェのお姉さんによるスペシャルて。





店主がお願いしてくだすって、
ワタシをイメージして作ってくれたなんて。




感動でしかないのです。





本当に本当にありがとうございますいつも。







まわりには、優しい人ばかしです。







いつもたくさんありがとうございますでいっぱいです。








あーもう。うれし。

2012-08-04

ガイジン

今年は仕込み部隊に参加しました。


餃子ーーーーー



皮がアメリカ大陸(全然まるくないの意)だよ
と言われつつも、
皮から作った150個と共に、
いざ恒例の中目黒夏祭りへ。



凄まじい阿波踊りと
美味しいゴハンとビールと
いつもの皆様。






最高やね。

2012-08-02

驚愕でしかない。


大好きなジュエリーブランド。



お世話になりまくりの先輩の
ロックでキューティーなやつです。



better is the best!!!






感動です。