2012-07-30

LOOK!!!



BIG CURLY(ELLE girl BLOGGER)×THE CREEM

Rompers




通販も承っておりますので、
お気軽にメール下さい。


info:the.creem@gmail.com

2012-07-28

ミドリギンガム

友人のブランドの展示会に遊びに行って来ました。






おパリとトーキョー。

2012-07-26

ぶるま



原宿にサーフショップが。


カッコイイ板に
心躍るウェット、
古着にVANS。。。!!


Sandie、
ついつい長居してしまう空間です。





カッコイイ兄さんがお迎えしてくれますので!







おめでとうございますーーーーー

2012-07-25

SFPSFP


原宿に新しくオープンいたします
SanFranciscoPeaksの
オープンパーティーに遊びに行って来ました。



とにかくカッコイイお店です。


LIVEやライブペイントも。


いつものみんながたくさんいまして、
楽しくてまともな写真がなく
申し訳なのですが。



雑貨もすてき。




な、ホットドックとコーフィーととにかくおいしーいもののお店です。







皆大好きHohokamから、
新たな集いの場所誕生です。






おめでとうございました!!!

2012-07-24

お豆

休みができたら、すかさずびゅーんと。





大好きが過ぎる伊豆へ。




絶対晴れるんだわ。




シークレットと言う名の
そこらへんの漁港には入っちゃったところ、
蒼い。




岩から飛び込んで大はしゃぎのアラサー達。




そして撮影したら幽体離脱現象。





廻るお寿司だって、
地魚バージョン豪華。







冒頭でびゅーんとかつって発しましたが、
そんな爽やかなものではなく、
とにかくピロピロな運転生き地獄。





しかしながら、
またすぐにでも行きたいくらいの最強具合。

2012-07-23

LOOK!!!



ASAMI-san×THE CREEM

u-neck damage




通販も承っておりますので、
お気軽にメール下さい。


info:the.creem@gmail.com

2012-07-20



やっと、やっっと、
浸かれました。






やはり海。

2012-07-19

売れそう

添い寝したいぐらい大好きなあちらの
展示会に遊びに行って来ました。









ほんとに長いことお世話になっておりまする、
カッコイイお兄さん方のところです。




靴に埋もれたい。

2012-07-18

キキキキキテル



何なんですかこのカッコヨサは









FUCKING AWESOME

2012-07-13

有頂天





ものすんご熱気とたくさんの愉快な人でいっぱいの夜。




おめでとうございました。





最高楽しかったでした。

2012-07-10

LOOK!!!




AZU-chan×THE CREEM

u-neck op




通販も承っておりますので、
お気軽にメール下さい。


info:the.creem@gmail.com

2012-07-08

店で1番アレだな


またまたの、ありがとう。




日焼けにすこぶる映える、白。





THE CREEM  u-neck damage



在庫はあとMINTのみですー





info:the.creem@gmail.com



お気軽にメール下さい。






服ではなくほぼ食事の写真。

2012-07-07

エナジー

ワタシの水であります。



PEPSIが大好きでして。


あとDr.PEPPERとCHERRY COKE。



そしてジャンクフードで成り立っている。




ですので、強制取置きされていたやつ。




アメリカ買付けから戻って来た、
大好きな古着屋さんです。




お世話になりまくり。











イカシタものしかないんだから。


三十路

CONVERSEの黒ハイカットと。



全くもって写ってないけども。



とってもお似合い。




ありがたいが過ぎます。




THE CREEM u-neck op



在庫はあと白のみでーす。





info:the.creem@gmail.com



お気軽にメール下さい。

2012-07-04

来日

ハワイに行っておりました。






大好きなハワイが
もっと大好きになりました。






決して文章を書くのが面倒くさい訳ではありません。







しかしながら、
これで旅日記は終了いたします。。。












めんどくさくは、ない。。。