2012-05-31

この音が大好きです。

FTCのアレです。


前日にお邪魔しました展示会でも遭遇した、
John CardielとJohn IGEI!!!!! 


ぎゃおす。




皆に会えて、とんでもなく楽しかったでした。

2012-05-27

マイシロップ

まわりで噂のパンケーキ様を、遂に。




至福の朝食とはこのこと。



代官山のIVY PLACEでーす。

2012-05-24

学生ではない。

とにかく大好きが過ぎる、
トリップの定番に、
日帰りで来ました。





レボリューション多々戸であります。





このロケーションにメロウな感じに
蒼い海に太陽に
ただの宇宙。




波は小さくなっていきながらも、
たくさん乗れて最高の最強でした。





運転だけが地獄。




眠さの境地につき、
何かをくちにするか
熱唱するかしか生きる道はない訳。




ずっとじゃがりこ食べてた。





2012-05-23

本編

会った人がクリームを着てくれていたときの
何とも言えんうれしさったらない訳。




ほんとにほんとにありがとうでいっぱい。



色んな着こなしをしてくれていて、
とっても楽しいです。



6月に色々ありますのでTHE CREEM




たぶん。

2012-05-21

長い

そして、へ。




SPECIAL SECRET DJ Derrick May!!!



彼、先日会って仲良くなった人です。。。




そして金環はですね、タクシーの中にいました。





ズコー

現金。。。

非常にお世話になっておりまする、
5th ANNIVERSARY PARTYへ。




本当にものすっごい人。



抽選会で、
まさかのディズニーチケットをワタシが当ててしまったときの
皆のあの顔とため息具合。




大変恐縮ですが、
わーいわーいです。




グリーンルーム後に遅くに行ったにも関わらず、
美味しいハンバーガーを食べさせていただきまして、
本当に感謝。



たくさんの人が集まる、
皆大好きなお店。




おめでとうございました。

2012-05-20

家族団欒

太陽にも恵まれた、




レキシのライブで笑って。

大好きなHeatherとまたお話ができてひどく感激。


何て気さくで可愛い人なのか。



色んなARTに触れて、




たくさんの方々にお会いしまして。




仕事の人も
遊びの人も
来日している人も
子連れの友人も
アーティストも
酔っ払いも
とにかく皆楽しんでおりました。




心待ちにしていたDONAVON、
最強の最高でしかなかったわ。




キュート極まりない。



声もパフォーマンスも、
忘れられません。




やはりライブだなーと。





ふわふわ。

2012-05-16

平衡感覚を。

限界の境地でした。



潮水につからせてくれと。






邪気を全て浄化し、
すこぶる爽快な気持ち。


波でっかくてやられたけども。

2012-05-15

翻訳必死


ワタシの駆け込み寺に、
たくさんバッジ入荷で楽しい。

2012-05-13

しょっぱいのも

ただただ夢の国でした。


恵比寿ですが。


ウェスティンのデザートビュッフェという名の宇宙を体感。



ゲロ甘パラダイス。

2012-05-12

Tシャツは買っていいとしているのだもの

店番中のお店に
突如現れた店主に連れられ、
訳もわからず向かった先は、
古着屋さんのレセプションでした。




祐天寺のfeetsの2号店、
steefです。


そしてビールをいただき
近隣の古着屋にて暴れてみる。。。(取置き地獄)


すてきな空間です。


おめでとうございました!!!

2012-05-05