2012-12-31

さむい



突如としてはじまりましたが、
このようなヘッポコblogを見てくだすった方々、
THE CREEMに携わってくだすった全ての皆様、
ありがとうございました本当の本当に。






そんな気持ちでいっぱいの2012であります。

2012-12-30

餅つき



Sandie.×REUNION忘年会盛りだくさんーー





クリスチャンワックとおじさんがCAから来て楽しい。

2012-12-28

2012-12-27

優しいの集合体



もう忘れることないくらい忘年している。

2012-12-25

2012-12-24

千と千尋





おいし過ぎて驚愕とはこのこと。







大好きなお店で、大好きなファミリアの生誕祭秋の部(遅い)。

2012-12-20

トイレット



友人のバンドのライブへ流れる。





だからもうセンスよ過ぎなのです。






ウーピーの奴らですハンバーガーの。

2012-12-19

完全





楽し過ぎた訳。



GARDE-N730忘年会テキーラ。

2012-12-15

お食事券を

Cloveru忘年会に参加させていただきました。





ワタシの原点であります。



兄さん姐さん方にお会いできて、うれしい。





噂には聞いていた豪華ジャンケン大会、
どさくさでたくさんいただいてしまいました勝ってないけども。




ありがとうございました。

2012-12-14

ひさしびさに



遊びに行ったGuru'sの週のアマテです。





みんな酔っ払いや滑ってた。

2012-12-12

イーゼル

中目黒に、またしてもすてき空間が。




オシャサロン。



レセプションには、人がたくさんで。





ひかるくんの人柄だなあと。






Guenco、オープンおめでとう本当に。

2012-12-11

きゅん

AlexaderLeeChang展示会へ。





メッセージがキューティー過ぎて。






欲しいのたくさんで困ります。




りーさんありがとうございました。

2012-12-10

いつだって




太陽パーティー。





今週も海に入れて、幸せー

2012-12-09

センスよすぎだろこれは

ひとりでフラっと来て、ずーと居てしまう
落ち着き空間。




本と、ゴハンとお酒と。



とにかく全てすてきでして。









可愛いお友達のお店なのです。

2012-12-07

レモンたっぷり



代官山Mの3周年パーティー。





人がたくさん。




音も最高。






おめでとうございます。







大好き!!!

2012-12-05

まさかの2本連続



やはりみんな、ここなのだなーと。




10年くらい前を思い出し。





とんでもなく踊りたくなる。






涙。

2012-12-04

ロックスターのよう




鳥肌たちっぱなし。





やはり、この時代好きであります。





何かをクリックしたのか、
なぜか、FBのプロフィールで、
[好きなチーム:BONES BRIGADE]
になっているワタシ、女子ですが。。。

2012-12-03

LOOK!!!



TAMA-chan(GARDE-N730)×THE CREEM

BORDER L/S




通販も承っておりますので、
お気軽にメール下さい。


info:the.creem@gmail.com


2012-12-02

靴が逆。

本日も、ローカルのおじさんに滅茶苦茶話しかけられ、
とっても優しくしてもらうの巻。





なぜ。






ありがたいですね。





和田で開催されていたJScupに少し遊びに行きました。






帰りはベイシア(ローカル巨大スーパー)にてハッスル。

2012-12-01

カオス

かなり好きな感じでしたワタシ的には。





暗いんだけども、何だかクスっと笑ってしまうような。



もう1回行きたい気持ち。



DAVID LYNCH展。



2012-11-30

ナウイ!!!!

宝物がまたひとつ増えました。




展示会でオーダーしていた、
テーパースタッズシリーズのリング。




カッコよすぎるだろもう。





大好きbetterでーす。

2012-11-28

モーニング



食べながら見ていた何かデザインの本だったような。

2012-11-27

たかはたさん

エスパー魔美ちゃんになりたかった幼稚園のとき。




それか、キャッツアイに。





とんでもなくうれしいこれ。




あのミュージアムの、お土産です。




お願いしてみるもんだなあ。

2012-11-26

英語うまいねと言われ気分をよくして購入したやつです。


ワタシのユニフォームでありますVANSですが。


オーセン派なので、とても新鮮。





とりあえず持っとかなきゃシリーズですので俗に言う。

2012-11-25

本場

いちばん行きたかったところへ。







締めに行けて、
最強でしたアメリカ。

2012-11-24

きょういち

何と。

まさかの。




サーフです。





海に行ってよい日をいただけまして。




CAに来ていることを知り、
以前ぶるま(ウェットの)のデザインをさせていただいた
REUNIONのオーナー様が連絡をくださり、
波乗りへと連れて行ってくれたのです。








何という奇跡。



本当にラッキーです。







もう、最高が過ぎました。






スモールながらもグラッシーなきれいな波。








人生イチのロングライド出たなありゃ。







これがあったから、この出張が乗り切れたと言えるであろう日を
与えてくだすった皆様に感謝でいっぱいです。












ワタシはやはり、海が大好きであります。